堀川フラワーフェスティバル2008
レポート5 を表示中
写真をクリックすると写真が拡大できます。

花が元気です
市民の皆さんが作成したバスケットはますますきれいに!


あと1週間
この風景もあと1週間です。未だご来場されていない方はお急ぎ下さい。


堀川の魚
生きもの編:よく見ると堀川には小さな魚がいっぱい!カダヤシです。


水鳥
生きもの編:水鳥が遊びに来てくれました。こんにちは!


クイズ解けたかな
元気に会場を走り回る姿は花と同じくらいエネルギーをくれます。


贅沢な時
花と音楽の中、ゴンドラはゆっくりと堀川を進みます。


ヤマハコンサート
子供達をはじめ音大生などの皆さんの素晴らしい演奏が会場を包みました。


良い天気です
半馬半魚の海馬がポセイドンの乗る戦車を引くゴンドラの彫刻です。


水質って何?
水質のいろはから学ぶことができます。きれいな水は尊いです。


フラワー探検隊
会場をぐるっと一周するクイズラリーです。これで君も堀川博士?


考える人
欄干を見つめて考える親子。見つめる先には・・・。


きれいな花と人
カラー診断とネイルアートが盛況!私はオータムです。


ワンダフル
若さ溢れるエネルギッシュなライブでした。ありがとう!


よく観ると
ジャズオーケストラでした。いや、素晴らしい演奏ですぐ分かりました。


橋上の人だかり
橋の上や対岸からたくさんの人がシャムズガーデンを観ています

■主催 堀川フラワーフェスティバル実行委員会
<構成団体>ライオンズクラブ(名古屋ホスト・名城・中・北・城北・栄・堀川)、日本ハンギングバスケット協会愛知県支部、
NPOゴンドラと堀川水辺を守る会、広小路セントラルエリア活性化協議会、広小路西通一丁目商店街振興組合、名古屋市
Copyright(C) 2008 Horikawa Flower Festival. All Rights Reserved